Home / 東北旅行記 / 第一次福島遠征開始

Jun
14
2008

7月の福島はさくらんぼが盛り今回から数回に渡り、2007年7月8日に訪れた福島日帰り旅行の模様をレポートしていこうと思います。
新潟に住んでいると、福島=会津若松で、鶴ヶ城や五色沼あたりは結構行くのですが、その先の表福島まで行くのは初めてでした。
福島というと非常に地味なイメージがありますが、実は観光県として洗練されていて、新潟に比べれば一枚も二枚も上手です。
今回はメジャーな観光スポットには行かなかったのですが、福島の驚くべき実態を垣間見ることができました。

- スポンサードリンク -

日帰り旅行ですから、フランスや函館のような旅行記に比べると大したものではありませんが、ぜひ文章として残しておきたい楽しいドライブでした。
7月の福島は個人的にかなりおすすめなので、近県の方はぜひ足を運んでみてください。

第1次福島遠征のもくじ

福島競馬七夕賞観戦記
七夕賞観戦記(妻の追記)
福島フルーツライン
福島ソフトクリームロード

- スポンサードリンク -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Information
  • twitter
  • rss
  • はてなブックマーク
  • Instagram
カテゴリー
タグクラウド
記事への反応

back to top