Home / 旅の相棒 / 海外旅行に最適なイオンドライヤー

Jul
02
2008

イオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W(この記事はシュクルが執筆したものです。)
以前、クレイツマイナスイオンドライヤーを紹介しました(変圧器不要の海外イオンドライヤー)。
髪がつやつやになる私のお気に入り。
毎日愛用していたドライヤーだったのですが、先日、ショックな出来事があったのです!

- スポンサードリンク -

ある日の夕食、メニューはもやし挽肉丼ではなく、ダーリン大好き「宮のたれ丼」の時、たまたまつるっと手がすべってしまったのです。
それで、お味噌汁の御椀を倒してしまい、それがまた、たまたま近くにあったクレイツマイナスイオンドライヤーに...。
あああああ!
高かったのにい!
お気に入りなのにい!
おーまいがっ! <(T◇T)>

そんな悲劇にうちひしがれていても、悲しむ間もなく毎日髪はブローしないと困る私。
前髪の生え際に巻き目があって、ブローしないとおかしいくらい癖がでてしまうのです。
そこで、買っちゃいました、これ。
クレイツ・イオフィール・スーパーモイスト・ミニ

タバコの箱とほぼ同サイズ!まず、箱を開けた時、あまりの小ささにびっくり!
手のひらサイズ?っていうくらいです。
こんなに小さくて大丈夫かなあと、かなり怪しみながら使ってみたのですが、威力は十分です。
私のロングヘアーを乾かすのにも、全く支障なし。
そして、つるつる感もばっちり。

最初は高いと思っていたクレイツですが、クレイツを使ってから縮毛矯正パーマをかける回数が減ったんですよね。
縮毛矯正&トリートメントで一回一万円以上しますから、それを考えると、逆にお得な買い物です。
そんなわけで、もうクレイツを手放せない私。

もちろんレギュラーサイズ同様に、手動切り替え式で変圧器は不要。
コンパクトな分だけスーツケースの邪魔になることもありませんから、まさに旅行には最適のイオンドライヤーです。

クレイツイオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W
クレイツイオンヘアドライヤーイオフィールスーパーモイストミニ ED801W おすすめ平均
stars惜しい!
stars便利!
starsすごいですっ!
stars小さい!軽い!
starsこんなに小さいのに
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

- スポンサードリンク -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:2

kakkahego 2009年3月11日 16:36

はじめまして。
コメントは初めてですが、何回か遊びにお邪魔していました。
ドライヤーにも興味があります。ブラシとセットで買おうかと思案しています。
ヨーロッパ13カ国も行かれたんですね、うらやまし。
アイコ様のブログからこちらにお邪魔したのですが、私は新潟でも田舎の佐渡です。
同じ新潟という文字に惹かれてやってきました。
また遊びに来ますね。
とんちぼオカン

シュクル 2009年3月11日 20:45

とんちぼオカンさん、コメントありがとうございます♪

このドライヤー、いいですよ。
静音設計ではないのと、使った後に送風口がすごく熱くなるので、そこが少々難点ですが、弱い設定にすると音も小さいしそんなに熱くはならないので、私はそれでゆっくり乾かしてます。
ブラシもセットで毎日使ってます♪

これからも同じ新潟県民同士、どうぞよろしくお願いします♪(=^^=)

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Information
  • twitter
  • rss
  • はてなブックマーク
  • Instagram
カテゴリー
タグクラウド
記事への反応

back to top