Home / ゆめのりょけんについて / 2010年も明けましたね

Jan
02
2010

ことしもよろしく謹賀新年
世界各国のゆめのりょけん読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
昨年は、10万アクセスも達成し、またこうしてブログで新年の挨拶ができることを嬉しく思います。
これもひとえに、皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

- スポンサードリンク -

さて、今年は、いよいよ長編企画・第2次パリ遠征記が始まります。
2006年の第1次パリ遠征から3年、昨年の10月に、ついに念願の第2次パリ遠征に行って来ました。
サーチライトが練りに練った旅行計画、6冊も作った旅のしおり、2500枚に及ぶ写真撮影、履きつぶされたシュクルのブーツ...。
2010年は、数々の苦労と思い出に彩られた花の都パリでの私たちの奮闘記に、どうぞゆっくりじっくりお付き合いください。
それでは、次回からのパリ旅行記に御期待ください。

2010週めくり なごみ猫
2010週めくり なごみ猫 Yama-kei Calendar
おすすめ平均
starsなごみます~!
stars丁寧な製本・しっかりとした仕上がり
stars本屋さんのカレンダーコーナにて
Amazonで詳しく見る

- スポンサードリンク -

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:4

PUYOKO 2010年1月 3日 10:21

シュクルさん

あけましておめでとうございます。
いよいよパリ遠征記が始まるのね!
とっても楽しみだわ。

写真の整理だけでも気が遠くなるような作業でしょうけれど
楽しみにしている読者のためにも頑張ってね!!

シュクル 2010年1月 3日 12:38

PUYOKOさん、あけましておめでとうございます!

大変お待たせしました。笑。
たくさんのパリの良いところを紹介できたらと思います。
たくさんの記事になりそうなので、気長におつきあいください。(=^^=)

放蕩息子 2010年1月 7日 10:33

謹賀新年。
こちらにもごあいさつということで。
パリ編も楽しませていただいてますよ。
年賀状もきれいだったもんなぁ。

シュクル 2010年1月 7日 23:31

放蕩息子さん、あけましておめでとう。
昨年は、大変お世話になりました。
特に、府中で。笑。

パリ編、楽しんでいただいてるようで、うれしいです。
まだ、観光地が全然出てきてないのですが(笑)
現在、鋭意執筆中ですので、今年一年よろしくお付き合いください。
..._〆(゜▽゜*)

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Information
  • twitter
  • rss
  • はてなブックマーク
  • Instagram
カテゴリー
タグクラウド
記事への反応

back to top