Home / Archives / 2013年4月

Apr
28
2013

惰眠を貪っていました

1ヶ月のご無沙汰でした。
お久しぶりです、サーチライトです。
突然の更新停止状態になったので、不思議に思った方もいるかもしれません。
中には心配の声をかけていただいたりもして、ブロガーとしては冥利に尽きるというか。
今年からせっかく日常カテゴリーもあるわけですし、この失われた4月に何をしていたか、簡単にお話ししようと思います。

» 続きを読む

Apr
09
2013

おまけ:出張で倉敷に行ってきました

こんにちは、シュクルです。
去る2012年3月28日、出張で倉敷に行ってきました。
...そうなんです、この出張、西日本ラリーから帰ってきてわずか1週間後。
今まで一度も倉敷に行ったことがなかったのに、この短期間に2度も倉敷に行くなんて、どういう因果なんでしょう?
それはともかく、出張先の会社の人が、倉敷周辺を案内してくれるというので、西日本ラリーでは諸事情で行けなかったところをリクエストして案内してもらいました。
一応仕事中ですから写真は少なめですが、西日本ラリーのおまけにおつきあいください。

» 続きを読む

Apr
06
2013

西日本ラリー凱旋(津山~新潟)

たくさんの点は線になって、遠く彼方へと響く。
新潟から四国、四国から下関、下関から広島、広島から岡山と、4日間に渡ってフィットと走り続けてきた今回の旅も、いよいよ最終区間を残すのみ。
3ヶ月に及んだ西日本ラリー旅行記も、ついに今回が最終回です。
最終区間は、美作・津山から新潟までの750km。
初音ミクの中でも一番好きな「Tell Your World」の調べにのせて、いざ凱旋区間のスタートです。

» 続きを読む

Apr
03
2013

美作国一之宮・中山神社に参拝

備後・備中・備前と、吉備津彦の神を祭った三つの神社を参拝した後は、古代の吉備王国最後のひとつ、美作の国の一之宮・中山神社に向かいます。
中山神社の所在地である岡山県津山市は、作州の小京都とも言われる城下町。
これは、参拝がてら小京都めぐりもできるかな、などと期待して津山に向かった私たちに、予想外の展開が待っていました。

» 続きを読む

Information
  • twitter
  • rss
  • はてなブックマーク
  • Instagram
カテゴリー
タグクラウド

back to top