Home / 東京旅行記

Jul
04
2009

東京競馬場フジビュースタンド12008年11月2日11:45
(この記事はシュクルが執筆したものです。)
私は以前関東に住んでいたこともあり、関東には競馬仲間がたくさんいます。
そんなわけで、東京競馬場や中山競馬場に行くたびに、関東在住の競馬仲間とおちあって、一緒に競馬観戦するのが定番スタイルになっています。
今回、久しぶりの東京での競馬観戦ならば、この機会にぜひとも会ってみたい!
そんなブログ仲間、もやこ日記のもやこさんとの邂逅が実現しました♪

» 続きを読む

Jul
01
2009

東京競馬場フジビュースタンド2008年11月2日10:00
フジビュースタンドが完成して、美しく生まれ変わった東京競馬場。
2006年ジャパンC観戦時は、まだ半分以上が工事中だったため、その全貌を目にするのは今回が初めてです。
2007年オークスで一足先に訪れていた妻に案内してもらいながら、ちょっとしたヨーロッパ旅行の気分を味わいます。
しかし、場内を歩いていても、やはり気になるのが競馬場グルメ。
特に東京競馬場は、質量ともにジャンクフードの宝庫と言えるでしょう。
そこで、今回は、私たちがおすすめする東京競馬場B級グルメをいくつか紹介します。

» 続きを読む

Jun
27
2009

東京競馬場で開門ダッシュ大作戦2008年11月1日23:00
今回の東京遠征の参加者は、私と妻、友人のドールマスター氏と陛下とひげの5人。
その他に、銚子在住の霞くんが現地で合流する予定です。
私たちとドールマスター氏は新潟から、陛下とひげは上越から、長岡で合流して、ひげのエリシオンで関越道を府中に向かいます。
長岡から府中まではおよそ5時間のドライブ。
深夜ですが、エリシオンのゆったり3列シートのおかげで車内は快適です。

» 続きを読む

Jun
24
2009

第一次東京遠征開始今回からおよそ一ヶ月に渡り、2008年秋に訪れた東京旅行の模様をレポートして行こうと思います。
もちろん、東京には何度も行ったことがありますし、妻は東京に住んでいたこともあるので、何度目の東京訪問なのかは定かではありませんが、ゆめのりょけん名義の東京旅行は今回が初めてなので、「第一次東京遠征」ということにしておきます。

» 続きを読む

Information
  • twitter
  • rss
  • はてなブックマーク
  • Instagram
カテゴリー
タグクラウド

back to top